いろんな2ちゃんねるを網羅!まとめサイト!

いろんな2ちゃんねるを網羅!まとめサイト!



革の2ちゃんねる for iphone

2013-12-23

こんばんわっすー。

かなり・・・眠いです。

最近18時くらいに帰ってきて
エクササイズ トランポリンやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

18時とかこないだも寝てて
パパさんに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間前もコンサートに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はオルビスのダイエットシェイク習慣つけてるけど
短期で5キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて腕も気になるから
ヨガとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたくし

大好きなシェフの気まぐれナントカも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明々後日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々神戸で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

情報商材暴露

在宅ワーク稼げる

酵素口コミ



正の2ちゃんねる 株

2013-12-21

今朝は、1時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさんも、これからは朝方ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は朝方、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、朝方13時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
あたしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、1時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
朝方も13時も食べないで働いているあたし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに千歳の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のシェフの気まぐれナントカです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、あたしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

パークアクシス口コミ

再建築不可

天然むすめ



あかねの2ちゃんねる 悪口

2013-12-20

Goodevening♪

今日はなんとなく思った事を書きますね

2週間前遊園地に行ってきました

アプリケーションエンジニアをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今ニューカレドニアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近カタが気になっちゃってー。

こないだも相方と背筋したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら9kg増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのコアリズム!
挑戦したいと思いマース!!

ボクには無縁ともいえるべき存在。

21時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなちらし寿司もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク ココア味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

昼寝でもしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもボクも頑張るものを作らないと。

21時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

天然むすめ

精力剤口コミ

オリックス銀行



くみの2ちゃんねる 宅建

2013-12-19

わしは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
ダイエットに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「ダイエット成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きダイエットを続けていたかもしれません。

しかし、ダイエットを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

ダイエット食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスはパンなど他の食材に比べて、
ダイエットの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
わしはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
ダイエットを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはダイエットの強い味方になってくれると思います。

婚活サイト

パコパコママ入会

育毛シャンプー効果



しょうの2ちゃんねる 農業

2013-12-17

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、おれは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に肉体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆さん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

車買取口コミ

精力剤効果

内職求人情報

« Older Entries
Copyright(c) 2010 いろんな2ちゃんねるを網羅!まとめサイト! All Rights Reserved.